ごあいさつ

4/19(金曜日)は、学会出席のため午前午後共に休診させて頂きます。

 

インフルエンザ抗原迅速検査のタイミングについてです。詳しくはこちらをご覧ください。

 

 

 

当院では発熱患者さんの来院前の電話予約は不要です。直接ご来院下さい。また、15時30分から16時頃までは、電話が大変混み合います。予防接種の予約等での問い合わせは16時以降でお願い致します。

  

 

 

 混雑の状況によりましては受付終了を早めさせて頂くことがあります。その際にはこのページにて速やかにお知らせ致します。予めご了承ください。

尚、毎週月曜午前、木曜日、土曜日の診察時間は混雑する傾向があります。待ち時間に余裕のない場合は、他曜日も併せてご利用ください。

  

  

 

 

渡辺小児科内科医院のホームページへようこそ。羽生市にあります小児科内科のクリニックです。

当院では、小児の診療をメインに行っております。火曜日と金曜日は膠原病・リウマチの診療も行っております。

 

 

診療時間

900-11:45

(最終受付)

休診 休診

15:30-17:45

(最終受付)

休診 休診

 

午前の受付は8:30から、午後の受付は15:15からです。

混雑の状況によっては受付を早めに終了致します。予めご了承ください。

 ★毎週月曜午前、木曜日、土曜日の診察時間は混雑する傾向があります。待ち時間に余裕のない場合は、他曜日も併せてご利用ください。

〇:小児科のみの診療

:小児科と膠原病リウマチの診療

予防接種は完全予約制になります。お電話にてご予約ください。

その他、休診情報はお知らせ、又はカレンダーよりご確認ください。